スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都府向日市議選「あすかいけいこ」さんの応援

11日は早朝より夏の交通安全運動の啓発活動、9時から市議会広報委員会に出席したのち、17日投票の京都府向日市議選で7期目をめざす「あすかいけいこ」さんの応援に行ってきました。京都駅で多田雄平香川県さぬき市議と一緒です。
2011-07-11 13.20.11
あすかいさんは極めて異色の議員として知られています。モンペをはいて議会への出席を続けていたほか、今回の選挙戦でも街頭で歌を歌う選挙を展開されていました。自らも「もいちど向日町」というCDを出されました。


「もいちど向日町」は向日市の人々の暮らしや町のにぎわいを願う、極めてメッセージ性の強い内容であり、あすかいさんの向日市に対する「愛」がにじみ出ています。ちなみに僕の選挙の時もアピタ伊賀上野店前などで、歌を歌ってくれました。


午後から夜8時まで、僕も遊説に同行、歌を交えて(忍者ハットリくん)あすかい候補への支持を訴えました。
あすかいさんはすべてが突き抜けています。阪急東向日駅前では週1回「岸壁の母」を歌っているそうです。出る杭は打たれるけれど、出過ぎる杭は打たれない。他を圧倒する議員でありたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

稲森としなおって?

稲森としなお(29歳)

Author:稲森としなお(29歳)
◎1983年11月:三重県伊賀市出身(血液型A型・さそり座)
大東文化大学法学部政治学科卒業(東京都)、学生時代に韓国外国語大学短期留学、参議院議員・福島みずほ後援会スタッフを経験。
卒業後はデイサービス施設に勤務し介護現場で働く。
◎2009年3月:伊賀市議選に出馬(全国最年少25歳)。お金のかけないボランティア選挙を展開し初当選(1位・2925票)
◎現在:伊賀市議会議員として議会改革の推進を大前提として、福祉(子ども・高齢者・障がい者)政策や雇用問題、市民自治、地域活性化、などに取り組む。
◎【後援会事務所】伊賀市柏野269 TEL/FAX0595-45-7227
◎【議会事務局・議員控室】伊賀市上野丸ノ内116 TEL0595-22-9687
◎カンパのお願い◎
お金のかけない、クリーンでわかりやすい政治を実践しています。市民の皆さまのご協力のほどよろしくお願いいたします。

【振込口座】
東海労働金庫上野支店
(普)4360008
稲森としなお後援会

*このカンパのお願いは政治資金規正法に基づくものです。企業・団体、外国籍の方の献金、並びに匿名による献金はできません


日記の検索

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。