スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さん、明けましておめでとうございます。
2010年は多くの皆さんにお世話になりましたが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


2010123123100000.jpg

さて、今年4月で伊賀市議会議員としての任期の折り返し地点を迎えます。
この2年間、市民の皆さんの尊い後押しがあってこそ、やりがいのある仕事をさせてもらっている。このことをいつも意識しながら試行錯誤で走り続けてきました。


今年は、これまで取り組んできた子どもと高齢者の皆さんに関わる施策に力を入れ、ひとつでも多く「カタチ」にできればと思います。


また、伊賀市では自治組織のあり方の見直しが本年4月から実施されますが、市が示している原案ではとても住民自治を後押しするものとは言えません。地域の声をもっと市政に届けていきます。


さらに、大型事業をはじめ、市民の皆さんへの説明や合意なしに施策を強行しようとする伊賀市の姿勢には必ず歯止めをかけていきます。


医療問題をはじめ課題山積の伊賀市の中で、議会が頼りになると感じていただけるよう議会を活性化させ、わかりやすく、ありのままに、住民とともに!をモットーにがんばります。


昨年以上のご支援のほどよろしくお願いいたします。



さて、写真のとおり大みそかは地元の神社で氏子青年会の皆さんと力を合わせ年越しそばをつくっていました。
今日は早速5時から新年の行事にお招きいただいています。


それからもうひとつ、1月3日の中日新聞三重版に僕のことがのっているかも知れません。ぜひご覧いただければと思います。


最後になりますがよいお正月をお迎えください!
スポンサーサイト

コメント

見ました!

新年おめでとうございます。
中日新聞三重版でどこかで見たことある顔だと思ったら
大きく載ってましたね。

今年もよろしくお願いします。
頑張ってください。

昨日は国立で大学ラグビー準決勝。
今日はテレビで箱根駅伝見てます。

今年は統一地方選挙で知事選含めて注目。
スポーツは大東文化や我が母校の関東学院が
国立競技場や箱根駅伝に復帰してほしいですね。
大東のいない箱根は久しぶりだそうです。
  • 2011-01-03 08:23
  • URL
  • EXIT #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

稲森としなおって?

稲森としなお(29歳)

Author:稲森としなお(29歳)
◎1983年11月:三重県伊賀市出身(血液型A型・さそり座)
大東文化大学法学部政治学科卒業(東京都)、学生時代に韓国外国語大学短期留学、参議院議員・福島みずほ後援会スタッフを経験。
卒業後はデイサービス施設に勤務し介護現場で働く。
◎2009年3月:伊賀市議選に出馬(全国最年少25歳)。お金のかけないボランティア選挙を展開し初当選(1位・2925票)
◎現在:伊賀市議会議員として議会改革の推進を大前提として、福祉(子ども・高齢者・障がい者)政策や雇用問題、市民自治、地域活性化、などに取り組む。
◎【後援会事務所】伊賀市柏野269 TEL/FAX0595-45-7227
◎【議会事務局・議員控室】伊賀市上野丸ノ内116 TEL0595-22-9687
◎カンパのお願い◎
お金のかけない、クリーンでわかりやすい政治を実践しています。市民の皆さまのご協力のほどよろしくお願いいたします。

【振込口座】
東海労働金庫上野支店
(普)4360008
稲森としなお後援会

*このカンパのお願いは政治資金規正法に基づくものです。企業・団体、外国籍の方の献金、並びに匿名による献金はできません


日記の検索

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。