スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しめなわづくり&伊賀南部環境衛生組合議会

しばらく体調を崩していました。のどがやられ、熱が出て、薬とポカリを飲みながらの日々でブログを書く気力も起きませんでした。なのでまとめて書きます。


23日は地元柏野公民館で老人会主催のしめ縄づくりがありました。
小学生から高齢の方まで、小さなトンボから立派なしめ縄まで、ブルーシートを広げてつくりました。

2010122310580000.jpg

はじめての挑戦でしたが、いろんな方に教えてもらいながら、小さなトンボ2つを造り上げることができました。


24日はクリスマスイブ。
なんて関係なく、名張市の議場で伊賀南部環境衛生組合議会の臨時議会がありました。


人件費減額などの補正予算と公平委員の選任の2議案
補正予算は共産の1人が反対。
公平委員の選任は全会一致でした。


ちょうど名張から帰る途中でしんどくなりはじめ、伊賀市までの道のりがものすごく遠く感じました。


25日は一日、薬を飲んで寝ての繰り返しでした。


26日は松村頼清議員のお母様の告別式に参列。
松村議員がありのままにお母様への思いを述べられておられました。
さらに、遅れていた毎週配布している社会新報の配布と集金などをこなしました。


そして今日は体調もいまひとつですが、議会報告の印刷や発送準備を行いました。






スポンサーサイト

稲森としなおって?

稲森としなお(29歳)

Author:稲森としなお(29歳)
◎1983年11月:三重県伊賀市出身(血液型A型・さそり座)
大東文化大学法学部政治学科卒業(東京都)、学生時代に韓国外国語大学短期留学、参議院議員・福島みずほ後援会スタッフを経験。
卒業後はデイサービス施設に勤務し介護現場で働く。
◎2009年3月:伊賀市議選に出馬(全国最年少25歳)。お金のかけないボランティア選挙を展開し初当選(1位・2925票)
◎現在:伊賀市議会議員として議会改革の推進を大前提として、福祉(子ども・高齢者・障がい者)政策や雇用問題、市民自治、地域活性化、などに取り組む。
◎【後援会事務所】伊賀市柏野269 TEL/FAX0595-45-7227
◎【議会事務局・議員控室】伊賀市上野丸ノ内116 TEL0595-22-9687
◎カンパのお願い◎
お金のかけない、クリーンでわかりやすい政治を実践しています。市民の皆さまのご協力のほどよろしくお願いいたします。

【振込口座】
東海労働金庫上野支店
(普)4360008
稲森としなお後援会

*このカンパのお願いは政治資金規正法に基づくものです。企業・団体、外国籍の方の献金、並びに匿名による献金はできません


日記の検索

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。